SSブログ

辺見えみりさんが妊娠。夏にはママに。 [日記]

辺見えみりさんが妊娠したそうですね。
現在4ヶ月とか。
 
旦那さんの松平賢二さんて、よく知らなかったんですが、すっごくイケメン!
松平賢二という名前から、え?松平健の息子?と最初思いましたが、ぜんぜん関係ありませんでした。

辺見えみりの方が有名だから、辺見えみりの旦那さん、てことになtってしまうんでしょうが、この妊娠をとても喜んでいるようだし、いいパパさんになってくれるんじゃないでしょうか。
 
辺見えみりは、以前お笑いの木村祐一と結婚していましたよね。
何であの人?って 感じですが、早く離婚して、いまのすてきな旦那さんに知り合えて、よかったですね。
木村祐一の、すぐカッとなるところが怖かったって書いてありました。
 
辺見えみりといえば、お父さんは俳優の西郷輝彦、お母さんは歌手の辺見マリ
 
彼女が有名なのは、こんな有名人の二世だから当然といえば当然。
でも、ただ二世って言うだけじゃなく、天真爛漫で、そごく性格がよさそうな感じが好きです。
 
前に何かの番組で、何か嫌なことがあっても、歌ったり踊ったりしていると、それでいやなことが解決してしまう、みたいなことを言っていて、私もそんなふうにできたらいいのに、とそのとき思ったりしました。
 
両親が離婚してしまったから、おじいちゃん、おばあちゃんに育てられたそうですが、おじいちゃんも、おばあちゃんも、お母さんのことも、すごく大事に想っている、家族思いの 愛情深い人のようです。
 
お母さんの辺見マリの方が、娘を頼っているようなところもあって。
  
そんな、お母さんへの愛情を綴った絵本があります。
おかあさん、ありがとうというメッセージがこめられた、心あたたまる絵本です。
 
辺見えみりの「MAMA」はこちら
 
 
それにしても、父親の西郷輝彦は、歳をとってもカッコいいですねえ。
 ちょっとサイトをのぞいてみたんですが、サイトのタイトルが「西郷百貨店」
 
そして、 辺見えみりのブログのタイトルが、「えみり製作所」
 
なんか、お父さんを慕っているようで、ほほえましく思いました。 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日々、思うこと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。